ナオコ、加計呂麻島へ行く。6。

f:id:xnaoko:20170720033246j:plain

加計呂麻島着いた初日は、海を見ながらのんびり過ごしましたよ。

奄美大島は本島に映画館が1館あるけど、上映期間が遅いらしく、

君の名は。}を4月に観て、るみちゃん「組紐に興味がある。」と。

なおこ「あら。(*゚▽゚*)

たまたま 今 偶然 組紐作り機持ってるから プレゼントするよ。♪(´ε` )今から作るー?♪( ´▽`)」

るみちゃん「ええ?!(;゚Д゚)たまたま?!'(*゚▽゚*)作るー♪( ´▽`)」

急遽、神々の島 加計呂麻島で 海を眺めながら ゲットー茶飲みながら 組紐作り会開催♪(´ε` )

うち10月に{君の名は。}観て、これは 組紐ブレスレット作って売ったら売れるな。♪(´ε` )と思ったのよね。

f:id:xnaoko:20170720033746p:plain

組紐ブレスレット作って、メルカリで売ったら30個売れた♪(´ε` )

わりと商魂たくましい。大阪の女なので。♪(´ε` )

f:id:xnaoko:20170720033958p:plain

f:id:xnaoko:20170720034115j:plain

欲にまみれた邪心100%で作った組紐より 純粋な気持ち100%でつくった組紐のほうが良いに決まってるので 伝授ですよ。

紙コップで作れる。(´ε` )

f:id:xnaoko:20170720034326j:plain

f:id:xnaoko:20170720034527j:plain

↑こういうところに性格出るよねぇ。(´ε` )

ついでに 25℃ぐらいで 青、40℃ぐらいで 水色、暗いところで光るやつを レジンと蓄光パウダーとカメレオンネイルジェルで作ったので、それもプレゼント^^不思議石。

f:id:xnaoko:20170720034706j:plain

f:id:xnaoko:20170720034810j:plain

20時ぐらいまで外でしゃべって、鹿児島黒豚餃子とサラダと釜炊きごはん食べて、冷蔵庫がわりの自販機の中で冷やしてくれたほろよい呑んで就寝。(´ε` )むっちゃ寝た。起きたらお昼でしたよ。

ナオコ、加計呂麻島へ行く。7.へつづく。 http://xnaoko.hatenablog.com/entry/2017/07/21/031719