内輪ネタ。

実家からHi8 とか、8ミリビデオとかのテープを大量に持って帰ってきましたよ。

もう 今って、Hi8 とか8ミリビデオとかって、製造も中止してるのでDVDにするどころか、

何が入ってるかを 家で観る事も不可能なのよね。

カメラ屋さんに訊いてみたところ、120分テープを1本DVDにするのに2100円かかるとのこと。

家に30本ぐらいあるので、結構な出費だな。何が映ってるかわからんテープに6万は出せんな。と

あきらめてたところ、カメラ屋さんがHi8のカメラとかテレビにつなぐコードとかを

善意で無料でうちの気の済むまで何日でも無期限で貸してくれましたよ。なんって、良い人か!!

早速、昨日、2001年に撮った むっち ゃ内輪盛り上がりのテープを、公共の電波に乗せてyoutubeにアップしました。( ´ ▽ ` )

『踊ってみた』っていうより、『踊っていた』が正しい。

https://youtu.be/WtouYZ1sOYI

一番前で踊ってるのが、若かりし頃のワタクチ。♪(´ε` )