ナオコ、加計呂麻島へ行く。5.

虫がもう モーレツにこわいんだけども、

そんなもん、

一年で一番虫が誕生する季節に、 

日本で一番虫多い(たぶん。)島にあえてこっちから出向いてるんやから、

からしたら、何故来たの。(´・_・`)って話ですよ。魚も食べないのに。(´・_・`)

そこにるみちゃんがいるからですよ。

もう、うちが慣れる以外 方法はないんだけども、

「ナオコ近辺、立ち入り禁止でお願いしますよ!!」の意思表示だけは きちんとしとこうと思って、

全身に虫除けハーブを塗りたくっておきましたよ。

るみちゃん「なんか、今後 この香りがするたびに なおちゃんのこと思い出すと思う。

私のなのに。笑」と。

廊下に置いてあったので、もう廊下通るたびぐらい、ぬりたくっておきましたよ。

意思表示ハーブ。(´ε` )

そう。全身見渡してみたところ、筋肉が見あたらなくなってきましたよ。(´・_・`)

f:id:xnaoko:20170719235759p:plain

るみちゃんが「この島、坂多いから歩こう^^」と島散歩につれだしてくれましたよ。

ぜんぜん人に会わないですよ。1400人はどこにいるのか。(._.)

f:id:xnaoko:20170719235951j:plain

るみちゃんが「このゲットーの花、ほら いい香り^^」とさしだしてきても、

ハーブを全身に塗りたくってるもんだから、ぜんぜん香りがわからない。(´・_・`)

なんしか、ナオコ、いい香りにつつまれております。

「ゲットーのはっぱのお茶おいしいけど、なおちゃん 飲みたいー?」

なおこ「のみたいー♪( ´▽`)」

作ってくれましたよ。( ´▽`)

f:id:xnaoko:20170720000133j:plain

f:id:xnaoko:20170720000226j:plain

f:id:xnaoko:20170720000315j:plain

「なおちゃん、パパイヤシリシリ食べたいー?」

なおこ「たべたいー♪(´ε` )」

作ってくれましたよ。(´ε` )

f:id:xnaoko:20170720000705j:plain

f:id:xnaoko:20170720000817j:plain

基本 採るところからなのかな。( ´▽`)

海で色鮮やかな青い魚が泳いでるの見ながらの、

るみちゃんの「あの魚、おいしいよ^ ^」の言葉だけ、

なおこ「へー。( ´▽`)」ってこたえてしまいましたよ。なんとなく。( ´▽`)

f:id:xnaoko:20170720001151p:plain

イメージ映像。

ナオコ、加計呂麻島へ行く。6.へつづく。 http://xnaoko.hatenablog.com/entry/2017/07/21/031719