ナオコ、加計呂麻島へ行くの巻。準備編。1

f:id:xnaoko:20170816180928j:plain

旅人の友達るみちゃんから

「加計呂麻に移住して宿の管理人になったから遊びに来て。♪( ´▽`)」とラインが来たので、

光の速さで すぐ飛行機とってしまった。 ♪(´ε` )

さて。旅資金どこから捻出しよかな。

今年もよさこいソーラン用に旅費を8万円残しておいたので、よし。それ使っちゃえー♪(´ε` )

チームのみんなにも

「ソーランは来年もあるけどな、るみちゃんは来年どこにいるかわからないんだから!!

ぷらっと一人インドとか行っちゃうんだから!!」

とソーラン行かない理由をよくわからん理屈と勢いだけで正当化して伝えておきましたよ。

みんなも

「そうだね!!ソーランは来年もあるから大丈夫!!加計呂麻島行ってきな!!( ´▽`)写真楽しみにしとく!!」って納得してくれた。

勢いって大事ね。♪(´ε` )

てか、加計呂麻島って何県だ。(._.)調べる。

f:id:xnaoko:20170705021007j:plain

鹿児島県初上陸だな。♪( ´▽`)  はじめまして 東シナ海!!♪( ´▽`)

HISのホームページ見てみたら、

行きと帰りの関空奄美大島間の往復航空券と1泊目だけホテル宿泊ついてる、1泊8日フリープランが14000円。 お得♪即予約( ´▽`)片道5000円ぐらい。

今回したいこと るみちゃんに会う。鶏飯食べる。琉球藍染する。海の中の映像画像撮る。ぐらい。

梅雨入りしてる離島に行くにあたっての 前準備ってなんだね。

るみちゃんに「なんか いるものあるー?ほしいものとか。」って2回ラインを送るも、返信なく。

そうか。るみちゃんは ことたりてるんやな。うちはなにがいるんやろう。。梅雨入りしてる離島。。(._.)

るみちゃん ベジタリアンなので、そうね、

1、ビッグボーイでステーキをたらふく食べておく。

2、ネットカフェで6時間こもって漫画をむさぼり読んでおく。

3、1人カラオケいって、歌いたおしておく。

よし。準備完了。♪(´ε` )出発♪( ´▽`)

まっとけ 加計呂麻島~!!♪(´ε` )

f:id:xnaoko:20170705021110j:plain

↑編集なしでこの美しさ♪( ´▽`)

2へつづく。

http://xnaoko.hatenablog.com/entry/2017/07/05/053741