太陽の光で色の変わる指輪作り♪( ´▽`)

昔の手作り日記貼っておく♪( ´▽`)


メキシコのdelsolっていうお店で、

紫外線で模様の変わるワンピースとか、色の変わる髪飾りとか売ってるねん。

紫外線までも オシャレアイテムに変えようっていうその発想が素晴らしい♪( ´▽`)なんか。

3本30ドルの マネキュアコーナーをガン見してたら、「4本買ってくれたら、3本分の値段でいいよ。」ってなった♪( ´▽`)1本800円ぐらい♪( ´▽`)ラッキー。

1ドルショップで、ガラス玉と、子ども用の指輪を買ってきて、グルーガンでペタリ♪( ´▽`)f:id:xnaoko:20150407035317j:plain

f:id:xnaoko:20150407035356j:plain

f:id:xnaoko:20150407035442j:plain

f:id:xnaoko:20150407035520j:plain

お隣の、ケイリー5才が遊びに来たので、

「ケイリー!ケイリー!!プレゼント フォー ユーなんやけどな、ディスイズ サンパワーで カラーチェンジするねん!!♪( ´▽`)」

て言ったら ダッシュで玄関出て このポーズ♪( ´▽`)

f:id:xnaoko:20150407040047j:plain

通じた♪( ´▽`)

http://www.delsol-tokyo.com/shop/products/list.php?category_id=13

東京にもデルソル出来て、通販もやってるんやけど、1本2000円ぐらい。高い。(._.)