ナオコ、加計呂麻島へ行く。3

古仁屋港でるみちゃんと2年3ヶ月ぶりに、関西空港の国際線ロビーで野宿したぶりの再会♪(´ε` )

f:id:xnaoko:20170713124017j:plain

あんまりなつかしくない。昨日も会ってたぐらいの感覚。

「なおちゃーん^^前までここがフェリー乗り場だったんだけど、衝突事故起こして以来あっちになったんだよー。」

ん?今 さらっとオオゴト言ったな。(._.)

フェリー乗り場にA・COOPがあって、ここで4日分ぐらい食料買出しするよー。と。

f:id:xnaoko:20170713124120j:plain

冷蔵庫無いけど、今日の夜と明日の朝ぐらいは生ものでも大丈夫そうだというので、

今夜は 鹿児島黒豚餃子購入^^るみちゃんベジタリアンじゃなくなってた。

切ってあるフルーツとか、パンとか、ほろよいとか、かごに入れる。米とか。お!!米!!♪( ´▽`)

どうやらごはん炊けるようですよ。♪(´ε` )わしょーい

玉子も常温で大丈夫♪( ´▽`)

「なおちゃん、飲み水買う?カルキくさい水ならあるけど。。」

言い方の問題なだけな気もするけど、

「んーほんじゃあ、カルキくさくない水1本買っとこうかな。」ってなった。なんとなく。

f:id:xnaoko:20170713124257j:plain

ナオコ、加計呂麻島へ行く。4.へつづく http://xnaoko.hatenablog.com/entry/2017/07/17/121230