ナオコ、加計呂麻島へ行く。準備編 3

るみちゃんに、ライン。

なおこ「るみちゃん、なにか いるー?てか、なにが有って、なにが無いー??」

るみちゃん「冷蔵庫 ない。カセットコンロ ある。」

ここで返信途絶える。既読もつかない。(´・_・`)

…。8日間 米食べれないかもしれない覚悟で臨もかな。(._.)

炭水化物抜きダイエットだな。

…。クーラーあるかな。(._.)

ずっと海につかっとこかな。

なおこ「るみちゃん、ふとんあるー?寝袋いるー??」

るみちゃん「ふとん有るよー^^寝袋で寝るのが趣味なら、持ってきても大丈夫^^」

なおこ「ううん。そんな趣味はないので 持って行かないで大丈夫( ´▽`)」

なおこ「いちお 確認なんだけども、ワイファイあったりするー??」

るみちゃん「私の返信速度から お察しの通り、ワイファイないよー。フェリー乗り場にはある。」

なおこ「うん。うっすら 察してた。( ´▽`)了解しました。( ´▽`)」

なおこ「るみちゃん、周りに空港とかないから、たぶんドローン飛ばし放題やで♪( ´▽`)買っちゃおうかなー♪(´ε` )」

るみちゃん「梅雨まっただ中だけどいけるかな!?」

なおこ「やめとこかな。。。(._.)」

そうだ。梅雨だった。海荒れてフェリー欠航とかなって離島に閉じ込められることだって 無くは無いな。(._.)

兵糧攻めにそなえて おなかで膨らむおからクッキーとか1キロ買ってしまった。いろんな味で飽きないやつ♪(´ε` )けど、どれがどの味か、食べてもわからんとの評判のやつ♪(´ε` )

f:id:xnaoko:20170705071142j:plain

初離島 うきうきだったものだから、うきうきいろいろ買ってしまった。♪(´ε` )

海中でも使えるスマホケースとか、

f:id:xnaoko:20170705071244j:plain

サンゴ礁群生地とかあるから、海中でも履ける靴とか、エアーソファーとか。(200キロまで耐える上に、紫外線劣化しにくいポリエステル製♪(´ε` ))

f:id:xnaoko:20170705071400j:plain

f:id:xnaoko:20170711033313j:plain

f:id:xnaoko:20170711033210j:plain

f:id:xnaoko:20170711033901j:plain

楽しみすぎる。♪(´ε` )

f:id:xnaoko:20170705071525j:plain

ナオコ 加計呂麻島へ行く。1.へつづく

http://xnaoko.hatenablog.com/entry/2017/07/05/074753