フリマをしましたよ( ´ ▽ ` )

和恵ちゃんが「高槻市役所で出店料1000円のフリマがあるよ。( ´ ▽ ` )」と情報を教えてくれたので、

 

ゆきちゃんに「フリマしたい?( ´ ▽ ` )」って訊いてみたら「したい!! 売りたいやつ むっちゃある!」と。

募集要項をゆきちゃんに そっと渡して、

 

「丸っとお任せしても よろしいー?」

 

「おー まかせとけー( ´ ▽ ` )ノ」

 

テラオ おとくいの まるなげですよ。

 

和恵ちゃんにも訊いてみたら「したい!!したことない!!♪( ´▽`)楽しみー( ´ ▽ ` )」と。

 

よし。しよう!!2人は当日初対面。

 

 

 

うちは 2人のこと大好きやけども、『混ぜるな危険』やったらどうしようかな。(._.)

まあ なんとかなるかな。

 

なんか、友だちの したことないことは 出来る限りさせてあげたくなるよねー( ´ ▽ ` )

 

フリマ用に 

 

新作の暗闇で光る小物作って、

f:id:xnaoko:20160105231540j:plain

 

つまみ細工小物作って、

f:id:xnaoko:20160105231618j:plain

ガラスのきらきらリングと髪ゴム作って、

f:id:xnaoko:20160105231654j:plain

 

アンクレットとブレスレットも作って、

f:id:xnaoko:20160105231737j:plain

 

フリマ前日夜に部屋をみまわしてみたら、

 

いいかんじの入れ物と、いいかんじの布と、いいかんじの激落ち君発見。

 

よし。組み合わせて、出店準備完了!!

f:id:xnaoko:20160105231829j:plain

よし。寝よう!!

 

最悪、元気な身体と 商品と ブルーシートと お釣りがあれば大丈夫だ。( ´ ▽ ` )

なんくるないさー♪( ´▽`)

 

ブース到着して、かごを2つ、ポン ポンっと置いて、よし。ディスプレイ完了!!♪( ´▽`)

 

むーっちゃ天気もよくて、開店準備中とか (開店準備の為の時間やのに。)縁側のおばあちゃん並に日向ぼっこ(光合成?)してましたよ。

 

 

「…なおちゃん、手伝って(´・_・`)」

「大丈夫!!ゆきちゃんなら出来る!!( ´ ▽ ` )」←?

 

 

ウルトラスーパーミラクルマイペースなテラオ発動。おにぎり食べてた。微笑む和恵ちゃん。

 

 

 

2人初対面やったけど、人間が出来ている者同士 気が合ってましたよ。よかった。

 

ちゃくちゃくと開店準備をする2人。

f:id:xnaoko:20160105232049j:plain

隣で パンを食べるテラオ。もぐもぐ。

 

完璧なディスプレイ( ´ ▽ ` )。

f:id:xnaoko:20160105231937j:plain

 

むーっちゃ売れた。

 

うちのも うちのユルさの割には むーっちゃ売れた( ´ ▽ ` )たぶん7コ売れた( ´ ▽ ` )

しかも、手作り感 半端なかったからか 誰一人値切らへんくて 正規の値段で買ってくれたので2800円ぐらい売れた

 

楽しかったねー( ´ ▽ ` )

 

次の日は 万博の600ブース出店のフリマに遊びに行きましたよ。

 

たくさん買った( ´ ▽ ` )

 

犬のえさに、鹿の角とか売ってましたよ。衝撃。'(*゚▽゚*)

 

フリマ三昧な週末。( ´ ▽ ` )ノ