手作り日記( ´ ▽ ` )ノ

f:id:xnaoko:20150720190649j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


f:id:xnaoko:20150720190833j:plain

↑こんな感じのが1つ280円で売ってたので、280円ぐらいで材料買ってきて作ったら 似た感じの10コぐらい出来た( ´ ▽ ` )ノ

f:id:xnaoko:20150720191108j:plain

f:id:xnaoko:20150720191146j:plain

f:id:xnaoko:20150720191238j:plain


テラオ、ふと いろいろ作るから、部屋の床に手作り品が散らばってたりカーテンに手作り品くっつけてたり、キャリーバッグに入ってたり、冷蔵庫にくっつけてたりするんやけども、

この前、家に ユキちゃん遊びに来たから、

f:id:xnaoko:20150720191745j:plain

「これ欲しい?よし。あげる。( ´ ▽ ` )ノ」

f:id:xnaoko:20150720191844j:plain

「これ好き?よし( ´ ▽ ` )ノあげる。」

f:id:xnaoko:20150720192229j:plain


「こんなんどう?( ´ ▽ ` )ノよし。あげる。」

ってずっとやってたら、

f:id:xnaoko:20150720192530j:plain

f:id:xnaoko:20150720192733j:plain

ブタの電気紐の時だけ、

「それは買う!」ってなった。

そのチョイスがよくわからんけど、 まぁ 買いたいほど気に入ったってことかな。

「じゃ、じゃあ、300円。」てなって、

カラオケの90分無料券と ドリンクバー100円券があったので、1時間半歌い放題飲み放題クーラーきいてて100円♪( ´▽`)で、


ユキちゃん、お土産に

f:id:xnaoko:20150720193649j:plain

ハチミツとチューハイとアイスとジュースとお菓子とケーキ持ってきてくれたので、

食べながら 無料手作りの会 急遽開催( ´ ▽ ` )ノ

f:id:xnaoko:20150720193942j:plain

f:id:xnaoko:20150720194013j:plain

f:id:xnaoko:20150720194048j:plain


けっこう1日中あそびまくったのに

お財布の中身が プラスになるっていう 不思議。( ´ ▽ ` )ノ