ラインスタンプが承認されましたよー( ´ ▽ ` )ノ

わしょーーーーい ( ´ ▽ ` )ノ

http://line.me/S/sticker/1134559 

友達何人か 買ってくれて、うちとのライン会話でめっちゃ使ってくれて、予想を超えて、むっちゃ嬉しかったですよ。 

昨日ずっと笑ってて、なんか脳内で身体にいい成分が出まくってた気すらする。 

肌つるっつるになった。心なしか 若返った気もする。気のせいかな。(._.)

ラインスタンプ作りは 若返りの効能まで あるらしいですよ。どうやら。 

むっちゃ考えて練りまくったかいあって、使い勝手がいいと おおむね 好評ですよ。やったーーー ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:xnaoko:20151016173702j:plain



例えばこれ、『あ、いい意味でやで?』スタンプは、ボロッかすに言った後に使うと すべての悪がチャラになる魔法の言葉ですよ。ほんとかな。(._.)

なんか、 ひょうひょうとした感じが ちゃんと出て、満足な仕上がりですよ。 

うん。うちっぽいスタンプになった。 

うち、スタンプ審査の順番が、235240番やったんやけど、120239番目に出来たってことは、 


IDは先作ったけど まだスタンプ作り中の人と、リジェクト(審査落ち)された人の合計が 

115001人おるってことやな。 

審査に出したのが4月の末だったので、大体審査期間は1ヶ月でしたよ。 

テラオは はれて『ラインスタンプ作れる人』の称号を手に入れたので、 
ラインスタンプ作りの会を開催しますよー。来たい人ー 


なにか美味しい食べ物を持ってきてくれたらなんぼでも教えるよー( ´ ▽ ` )ノ

今 茨城から参加希望者がおりますよ。仕事も休みとる。とかもう小旅行だな。なんなら 大阪観光もセットしちゃおうかな。ぐらいの勢い。 ( ´ ▽ ` )ノ