手作りまくりワークショップin名古屋♪( ´▽`)

4月5日日記。

これに行ってきましたよ。

手作りまくりワークショップ♪( ´▽`)

http://puchari.blog33.fc2.com/blog-entry-689.html


前日、傘が強風で半壊して、雨に若干ぬれて、汗も若干かいて、温泉のロッカーに 一晩服を閉じ込めて、漢方風呂にも入ったからか、上着が若干異臭を放っておりますよ。(._.)隣に座ってた愛美ちゃん たぶん 多大なご迷惑をおかけしましたよm(_ _)mごめりん。(._.)


金井ちゃんとこ、直輸入の かわいいアジア雑貨がてんこもりなので、

手作り好きにはたまらん企画でしたよ(@ ̄ρ ̄@)ヨダレが。


f:id:xnaoko:20150410120615j:plain

たっぷりアイスカフェオレと、豆腐と黒糖のケーキ食べて、

f:id:xnaoko:20150410120706j:plain

材料使い放題で、

13時〜20時までいて良くて、

1200円♪( ´▽`)

夢のような企画♪( ´▽`)

f:id:xnaoko:20150410121139j:plain

とりあえず麻紐から。

うん。売れない感じだな。

f:id:xnaoko:20150410121348j:plain

カエルと黄色。♪( ´▽`)f:id:xnaoko:20150410121510j:plain

座らせてみた。

f:id:xnaoko:20150410121617j:plain

繋げてみた。

f:id:xnaoko:20150410121744j:plain

f:id:xnaoko:20150410121824j:plain

紐通してみた♪( ´▽`)

楽しかったですよ。♪( ´▽`)


帰り道、電車間違えて、時間ロスして、名張ってとこまでしか帰ってこれなかってん。(._.)

地図見たら 奈良県で、奈良っていったら大阪の隣やから、これはもしかしたら歩いて帰れるんじゃないか。とふと思ったんやけど、スマホのナビの、「鶴橋まで、およそ、徒歩16時間です♪( ´▽`)」のアナウンスに、その想い瞬時に却下ですよ。

しかもこのナビ、うちを国道へ 国道へといざなうもんで、こんな小雨の深夜、歩道ない暗黒の国道歩いてたら、8割轢かれるわね。(._.)

んもう、株主優待券もう1枚買って、次の日ゆっくり帰りましたよ。

まさかの2泊3日の旅。

うちの人生 絶対予定通りになんかいかないので(もう絶対。)、予定なんか たてたことがない。なんとかなる。