2017-07-05から1日間の記事一覧

ナオコ、加計呂麻島へ行く。1.

2017年5月31日。 12:15のバニラエアーに乗るため、90分前に関空のチェックインカウンターに待機。 しかし、 「お預け荷物の無いお客様はこちらへどうぞ^^」って、2台ある端末にQRコードかざして ペラッペラのレシートみたいな航空券出て…

ナオコ、加計呂麻島へ行く。準備編 3

るみちゃんに、ライン。 なおこ「るみちゃん、なにか いるー?てか、なにが有って、なにが無いー??」 るみちゃん「冷蔵庫 ない。カセットコンロ ある。」 ここで返信途絶える。既読もつかない。(´・_・`) …。8日間 米食べれないかもしれない覚悟で臨もかな…

ナオコ、加計呂麻島へ行く。準備編。2。

家~加計呂麻島までだと、移動で1日がかりになりそうだったので、 奄美大島の中心部 名瀬にある{ポートタワーホテル}で一泊 はさみましたよ。 せっかくゆっくりな時間が流れてる奄美大島行くのに、 「このバスに乗らな、最終フェリーに乗られへん!!野宿…

ナオコ、加計呂麻島へ行くの巻。準備編。1

旅人の友達るみちゃんから 「加計呂麻に移住して宿の管理人になったから遊びに来て。♪( ´▽`)」とラインが来たので、 光の速さで すぐ飛行機とってしまった。 ♪(´ε` ) さて。旅資金どこから捻出しよかな。 今年もよさこいソーラン用に旅費を8万円残してお…